

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家のパソコンにロックかけたら親父にガチギレされた

1:2017/07/24(月)21:48:11 ID:
打開策教えて
2:2017/07/24(月)21:48:59 ID:
新しいパソコン買ってお前のエロブックマーク移植してやる
3:2017/07/24(月)21:49:01 ID:
いじるんなら自分の垢作ってロックなりなんなり掛けろよ(´・ω・`)。

4:2017/07/24(月)21:49:16 ID:
なんでそんなことしたんだ
5:2017/07/24(月)21:49:22 ID:
見られちゃいけないものを残すなよ
6:2017/07/24(月)21:50:24 ID:
ID変わったけど>>1です
親父はホモ画像大量に保存しちゃうんです
7:2017/07/24(月)21:50:45 ID:
俺がいない間にオヤジがpcでえろサイト見る
そしてワンくりに引っかかっる
親父問い詰めてもシラ切られたけど履歴は残ってるから黒確定
ワンクリック詐欺駆除するのめんどくさかったからロックかけた
8:2017/07/24(月)21:50:51 ID:
親子でホモだと!?
9:2017/07/24(月)21:51:24 ID:
そして親父がパソコン使えないってキレてる←イマココ
10:2017/07/24(月)21:51:49 ID:
電話線切る
11:2017/07/24(月)21:52:16 ID:
>>10
無線しかない
12:2017/07/24(月)21:52:23 ID:
そっちか…pcはお前の金で買ったの?
13:2017/07/24(月)21:52:31 ID:
しょーもな
んなもんお前が親父と話つける案件だろ
痴話喧嘩でスレたてんな
14:2017/07/24(月)21:52:39 ID:
>>12
pcは俺の金
15:2017/07/24(月)21:52:56 ID:
どうしようもない親父だな
16:2017/07/24(月)21:53:45 ID:
>>14
なら親父が間違ってるなあ
その猛り狂った禍々しい凶器でアナルに道理を叩き込んでやれよ
17:2017/07/24(月)21:54:23 ID:
元気だなーw
18:2017/07/24(月)21:55:13 ID:
デスクトップの壁紙に

「ワンクリ詐欺に引っかかるなよバカ」って文字入れとく
19:2017/07/24(月)21:55:24 ID:
20:2017/07/24(月)21:58:28 ID:
>>16
ホモは帰れ
21:2017/07/24(月)21:59:05 ID:
>>20
ホモ的な発想じゃねえよ打開策を提案してやってるんじゃねえか何だテメェ
22:2017/07/24(月)22:00:11 ID:
壁紙をどぎつい白人のエロ画像に入れ替えておいて

「おい親父!俺のパソコンで何してやがる!」って家族のいる前で騒ぐ
23:2017/07/24(月)22:00:11 ID:
>>21
なんでアナルなんだよこのクソホモが
親父の代わりにてめえをシバキ倒すぞ
24:2017/07/24(月)22:00:42 ID:
>>22
じーちゃんばーちゃん俺親父の4人だからそれは効果ないと思う
25:2017/07/24(月)22:01:09 ID:
履歴で親父の性癖分かりそう
26:2017/07/24(月)22:01:28 ID:
たかしょー好きだったみたい
27:2017/07/24(月)22:01:51 ID:
>>23
だったら他に親父を黙らせる方法あんのかよ言ってみろテメェ人に助けを求めといてテメェ
俺のアナルを掘るだあ?やってみろよっていうかいいのか?やってくれよ///
28:2017/07/24(月)22:02:10 ID:
とーちゃん専用pc買ってやれ
29:2017/07/24(月)22:02:27 ID:
>>27
焼けた火箸突っ込んで二度とうんこ出来なくしてやろうか?
30:2017/07/24(月)22:02:37 ID:
親父のエロ画像フォルダは同じPCの中?
31:2017/07/24(月)22:02:44 ID:
たかしょーのAV買ってプレゼントしてやれよw
32:2017/07/24(月)22:03:01 ID:
俺の親父は電マ攻めが好きだったよ
33:2017/07/24(月)22:03:18 ID:
>>30
動画オンリーみたい
画像はなかった
34:2017/07/24(月)22:03:18 ID:
>>28
これだー
35:2017/07/24(月)22:03:22 ID:
>>29
そんなことしてくれるのか!?やべえな興奮してきたぜ
36:2017/07/24(月)22:04:18 ID:
問題は詐欺にひっかかるほうじゃない?
37:2017/07/24(月)22:04:32 ID:
>>33
動画……

そこに適当にグロ動画詰め込んでやるとか
38:2017/07/24(月)22:04:55 ID:
妹のAV動画保存しておく
39:2017/07/24(月)22:05:19 ID:
>>36
ワンくり出ても詐欺だってわかるから振り込まないけど
ワンクリック詐欺の画像?が表示されるのうっとおしいじゃん?
40:2017/07/24(月)22:05:38 ID:
>>37
保存してない
ストリーミング出みてる
41:2017/07/24(月)22:06:27 ID:
>>39
なったことないからわからないけども

>>1がお父さんの絞り出すしか・・・
42:2017/07/24(月)22:07:10 ID:
とーちゃんだけlinuxが立ち上がるようにしておく。動画だけならいいやろ
43:2017/07/24(月)22:07:13 ID:
なんだろ
お前の親父ってネラーみたいだな
44:2017/07/24(月)22:13:30 ID:
親子でVIPPERかよ……
45:2017/07/24(月)22:13:53 ID:
フィルタリングかけてやればいいだけ
自分が使う時は解除すればいいし、親父も「エロサイト見たいのにフィルタリングかけるな!」とは言いにくいだろ
46:2017/07/24(月)22:14:54 ID:
一週間後

そこには親子仲睦まじく一緒にxvideosを鑑賞する姿が
47:2017/07/24(月)22:28:50 ID:
実はID:5Uiが親父というオチ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500900491/

2017/08/13 17:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

