

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パソコンのキーボード欲しいんや

1:2017/08/02(水)15:14:46 ID:
ええのないか?
できればワイヤレスでキーがノートパソコンみたいのじゃないのんがええやが
4:2017/08/02(水)15:17:49 ID:
知恵袋みたいな流れで草生える
5:2017/08/02(水)15:18:16 ID:
音楽経験あるんかイッチ

6:2017/08/02(水)15:18:32 ID:
ピアノを少々やで
7:2017/08/02(水)15:18:44 ID:
DELLっ!DELLっ!ビュルルルルルル!!!!!
8:2017/08/02(水)15:19:01 ID:
ロジクールにええのあるやろ
9:2017/08/02(水)15:19:23 ID:
ロジクール性能ええけど高い…高くない?
10:2017/08/02(水)15:19:31 ID:
メカニカル式とか静電容量式とか色々あるで
ノートパソコンみたいなのはパンタグラフ式って言うんやで
11:2017/08/02(水)15:20:10 ID:
ロジクールがええんか?
>>10
はえーまた賢くなってしまった
12:2017/08/02(水)15:20:27 ID:
ロジクール♪オナクール♪
13:2017/08/02(水)15:21:28 ID:
>>9
ええものは高いのは道理やからしゃーない
14:2017/08/02(水)15:21:54 ID:
>>11
無線キーボードやと
ロジクール(高級、ゲーマー向けもある、壊れやすいと一部でDisられる)
DELL(安い、質も安いなり)
マイクロソフト(影薄いけど価格と品質のバランスに優れる)
こんなイメージ
15:2017/08/02(水)15:22:44 ID:
>>14
ほーん参考にさせてもらうで
16:2017/08/02(水)15:23:23 ID:
ロジより高いのいっぱいあるから…
17:2017/08/02(水)15:23:47 ID:
>>15
というか、無線やとDELL多分ないわ
バッファローとかエレコムが再安価帯やけど、質もアレやで
最近マシになってきたとか言われるけど、まあとりあえず使えればなんでもいい人向け
18:2017/08/02(水)15:24:26 ID:
ワイの職場はマイクロとロジクールばっかりやな
19:2017/08/02(水)15:25:52 ID:
ちなみにキータッチで値段の違いが顕著に出てくるんか
20:2017/08/02(水)15:27:29 ID:
キーボードとマウスはおとなしく有線買っといたほうが良い
21:2017/08/02(水)15:29:11 ID:
キーボードのスイッチの種類

パンタグラフ・・・いわゆるノートPCのアレ、平べったいキーでパシュパシュ音がする
メンブレン・・・安いキーボードでパンタグラフじゃなければだいたいこれ
メカニカル・・・高級、カチャンカチャンと小気味良い打鍵感、茶軸・黒軸など軸の種類で感触が異なる
静電容量式・・・高級、物理的に接しないので独特な打鍵感、いわゆる疲れにくいキーボード
22:2017/08/02(水)15:30:04 ID:
マイクロソフトは保証長いから好き
23:2017/08/02(水)15:31:23 ID:
PFUのハッピーハッキングキーボード
24:2017/08/02(水)15:33:34 ID:
というか、こだわりなけりゃこのへん買っときゃええねん

http://kakaku.com/item/K0000810366/
―1,574
25:2017/08/02(水)15:34:50 ID:
>>21
サンガツやでやっぱりワイはメンブレンやな
26:2017/08/02(水)15:35:29 ID:
>>24
確かにお茶とかこぼしてまいそうや
安いのにしとくか…
27:2017/08/02(水)15:51:20 ID:
>>13
わかるええものは高いよな
こないだ尼のプライムセールで安物のキーボード買って損したンゴ
28:2017/08/02(水)15:51:48 ID:
>>27
いくらぐらいしたんや
29:2017/08/02(水)15:54:07 ID:
>>28
多分3000いくかいかんかぐらいやったと思う
防水、メカニカルキーボードやったんやが一部のキーが足りないのとズレがあるんや
後エンターキー小さ杉内
30:2017/08/02(水)15:55:54 ID:
それ中華の英字配列のやつか
ズレっていうか仕様というか
31:2017/08/02(水)15:56:55 ID:
通販もええけどやっぱり家電量販店で確かめた方がええかもしれへんな
32:2017/08/02(水)15:57:14 ID:
無線は困ったらロジクールやぞ
33:2017/08/02(水)15:57:20 ID:
>>30
)とかがずれてるンゴねぇ…仕様なんやろうけど
取り敢えずゲーム用に同時押し数が解放されたから良かったンゴ
34:2017/08/02(水)16:00:58 ID:
>>33
コントロールパネル→言語の追加→英語
これでAlt+Shiftすると切り替えれて見た目と一致するで
35:2017/08/02(水)16:01:33 ID:
>>34
はぇーサンガツ
今度試してみるわ
36:2017/08/02(水)16:02:33 ID:
ちなみにワイヤレスって電源はほとんど電池なんか
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501654486/

2017/08/13 17:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

