

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【爆笑】今高学歴ツイッタラーの間で話題の画像wwwwwwwww

1:2016/07/23(土)18:56:53 ID:

こんなん草生えるwww
2:2016/07/23(土)18:57:07 ID:
は?
10:2016/07/23(土)18:57:56 ID:
今のチャートこんなんなんやな

11:2016/07/23(土)18:58:41 ID:
ポケモンgoは入試対策アプリではないから比較に意味はない

アホちゃう
15:2016/07/23(土)19:00:40 ID:
そんな事よりドラクエ5がしたくなるのは何故やろか
16:2016/07/23(土)19:02:16 ID:
>>15
なんでやろうね?
でも5は最初の城あたりがなかなかめんどくさくて途中で飽きるんよね、ワイだけかもしれんが
17:2016/07/23(土)19:02:45 ID:
ケンブリッジ卒やが何が面白いかわからンゴ
18:2016/07/23(土)19:03:36 ID:
ワイもオックスフォード卒やけどこれは意味わかんない
19:2016/07/23(土)19:03:40 ID:
チャートって色でレベルあったけど青が一番高いんやったっけ?
もう覚えとらんな
20:2016/07/23(土)19:04:27 ID:
なんでゲームと比べたんやろな
21:2016/07/23(土)19:05:36 ID:
>>19
白<黄<青<赤
やで
最近は緑とか紫とか黒もあるみたいやけど
22:2016/07/23(土)19:05:45 ID:
え?全然ジャンル違うもんで比べても意味ないやろ
アホちゃう?
23:2016/07/23(土)19:05:52 ID:
>>19
赤がさらにレベル高い
ワイ九大やけど赤青使ってたで
24:2016/07/23(土)19:06:41 ID:
「ちょwww比べる対象おかしいやろwwwwwww」
みたいな笑いが起こるんやろか
高学歴サマは違うなぁ
25:2016/07/23(土)19:07:05 ID:

こっちのがおもろいわ
26:2016/07/23(土)19:07:47 ID:
青チャートとかざっこw
通は白なんだよなぁ…
27:2016/07/23(土)19:07:49 ID:
ワイ都立大卒、意味が分からず死亡
28:2016/07/23(土)19:07:59 ID:
>>24
ほんとよう分からんね
向こうからしたらおんjの方が理解不能やろうが
29:2016/07/23(土)19:09:00 ID:
>>26
まあ東大とか阪大でもない限り青はいらんと思うわ
京大くらいなら青できんでもなんとかなる
30:2016/07/23(土)19:09:18 ID:
ワイものつくり大卒、
当然意味が分からない
31:2016/07/23(土)19:09:37 ID:
>>27
結構年いってるくせになんでおんjなんてやっとんねん
32:2016/07/23(土)19:09:39 ID:
ワイ黄色チャート、低みの見物
33:2016/07/23(土)19:10:21 ID:
文系は緑チャートだったんご
34:2016/07/23(土)19:11:01 ID:
>>31
休日におんJしてはいかんのか
むしろメイン層やろ
35:2016/07/23(土)19:11:07 ID:
何か意図があるんやろ
ゲームと参考書を比べるようとする
理系様の笑いには、
数学とは無縁である文系のワイはついていけへん

36:2016/07/23(土)19:11:48 ID:
>>28
わざわざおんjまで持ち込んで必死に味方得ようとしてるの見苦しい
37:2016/07/23(土)19:12:26 ID:
ワイ文系赤チャートユーザー、曖昧な笑いを浮かべる
38:2016/07/23(土)19:12:33 ID:
巨人小笠原「こんなのを見て笑う高学歴なんていないぞ」
39:2016/07/23(土)19:13:50 ID:
>>36
味方を得たいんやなくてみんなとお話したいだけやでニッコリ
40:2016/07/23(土)19:14:31 ID:
>>34
30近いおっさんが休日におんjって悲しいやろ
よく考えたら大学生でおんjやってるのも悲しくなってきたけど
41:2016/07/23(土)19:15:40 ID:
>>40
大学生でネットに入り浸っとったらワイみたいになるで
42:2016/07/23(土)19:16:09 ID:
赤チャートは医学部とか以外は趣味の領域やろ
普通の学部で合格点取りたいだけならどの大学も青で十分やし
43:2016/07/23(土)19:16:14 ID:
>>41
辞めるわ
ほな
44:2016/07/23(土)19:17:04 ID:
ツイカスほんまくさい
何も面白くない
46:2016/07/23(土)19:17:38 ID:
>>42
大抵は
赤チャート使ってた(使いこなしたとは言ってない)
やから
47:2016/07/23(土)19:17:58 ID:
草生える
なんでこのネタ叩かれてるんや…
48:2016/07/23(土)19:18:50 ID:
普通に面白くないし
マジで話題なんか?
49:2016/07/23(土)19:20:21 ID:
>>48
リツイートは4000弱やね
まあ高学歴ばかりがリツイートしてるわけじゃないけど
51:2016/07/23(土)19:23:26 ID:
チャート隅々までやるとか苦行やろ
神大なんて教科書+αで余裕やわ
52:2016/07/23(土)19:23:59 ID:

おんj民の方がおもろいわ
53:2016/07/23(土)19:25:01 ID:
そもそもイッチはどこから高学歴という要素を引っ張り出してきたんや?
54:2016/07/23(土)19:25:03 ID:
アイカツのが完成され過ぎてるからどれも劣化に見える
56:2016/07/23(土)19:26:11 ID:
>>52
これすき
57:2016/07/23(土)19:26:35 ID:
理系の思考は理解できひんわ
すまんな
58:2016/07/23(土)19:26:38 ID:
>>52
通信に草
59:2016/07/23(土)19:26:59 ID:
これを笑うポイントは入試に役立つのはポケモンGOより青チャートやなと思わせつつ用途が枕やんけ!ということやろ
60:2016/07/23(土)19:27:32 ID:
>>57
数ⅠAだから文理関係ないんだよなあ……
61:2016/07/23(土)19:27:39 ID:
普通に面白いんですがそれは…
62:2016/07/23(土)19:44:23 ID:
面白かったけどなぁ…

モンハン然りパズドラ然りポケモン新作然りスマホ然りSNS然り
時間を食われる娯楽と勉強のどちらを優先するかという難問に対し
無理やり自分を納得させて机に向かわせる葛藤をそれなりによく表現してると思うけどなぁ
63:2016/07/23(土)21:10:47 ID:
黒チャート使いのワイ、高みの見物
64:2016/07/23(土)22:06:31 ID:
使ってた参考書自慢は受験した大学自慢に通ずるものがある
65:2016/07/23(土)22:08:36 ID:
なんjで見たぞ全く同じスレタイで
そしてなんjと同じような流れになってんぞ
66:2016/07/23(土)23:49:04 ID:
どっから高学歴とか理系とか出てくるんや?

>>64
わかる
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469267813/

2016/07/24 01:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

