【反応】韓国の慰安婦映画に日本人が涙、監督「反日感情で作った映画ではない」=韓国ネット「事実を映画にしただけ」「反日感情があってもなくても…」[H28/7/23]

1:2016/07/23(土)17:49:01 ID:

2016年7月22日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の従軍慰安婦を描いた映画
「鬼郷」の趙廷来(チョ・ジョンネ)監督が、
「反日感情で作った映画ではない。平和や問題の解決策について考えるきっかけになってほしい」と述べた。

(略)

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せた。

「事実を映画にしただけなのに、感情があるわけない。感情が入っていると考えること自体が問題」
「歴史を消したり、隠すことはできない。日本がドイツのように、汚れた歴史を認め、
被害者らに謝罪しないと、反日感情はなくならない」

「反日感情があってもなくても、日本が女性を暴行し、奴隷扱いしたことは事実」
「韓国の国力が強くなり、日本から真の謝罪を受ける日が来ることを願っている」

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a145541.html

関連
【聯合ニュース】慰安婦描いた映画 東京で上映会=「歴史消してはならず」 [H28/7/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469159258/l50
【中央日報】慰安婦映画『鬼郷』、21日東京で初上映・・・「正式公開は不発」 [H28/7/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468930502/l50

2:2016/07/23(土)17:58:54 ID:
こういうニュースをネットやらない層に見せると怒るようになってきた
こいつらは自分で自分のクビ絞めてることに気付いてない

どんどん嫌韓を加速させてくれ。その道この流れはもう止まらん
3:2016/07/23(土)18:02:12 ID:

4:2016/07/23(土)18:02:47 ID:
5:2016/07/23(土)18:04:16 ID:
>韓国の慰安婦映画に日本人が涙




6:2016/07/23(土)18:04:40 ID:
プロパガンダ映画を作っておいて良くいうよ
7:2016/07/23(土)18:08:38 ID:
>>5
この人達って今どうしてるんだろうね
8:2016/07/23(土)18:18:38 ID:
証拠も無い証言を映画にしただけだろ
9:2016/07/23(土)18:20:36 ID:
涙した日本人は、今韓国は日本人観光客が減って大変らしいから、ぜひ毎月1回ぐらい韓国へ旅行に行ってあげて下さい。
どうせ生活保護で時間はたっぷりあると思いますので。
11:2016/07/23(土)18:49:53 ID:
>日本人が

日本人()が
12:2016/07/23(土)21:49:57 ID:
日教組って可能性も高いからなんとも
13:2016/07/23(土)21:58:15 ID:
日本も三国人の映画はよ。
三国人の暴虐に立ち向かった愚連隊とかねたあるやろ。
ケー札でさえ手をだせなかった三国人、進駐軍MPが来るまでしたいほーだい。
愚連隊結成、闘争、愚連隊を抑え込むケー札、次々に倒れていく愚連隊。
三国人の高笑いが響く。とか
14:2016/07/23(土)23:13:00 ID:
>>8
証拠は無くとも、韓国人の言う事は全て真実
と言うのがヤツラの思想だからね・・・
15:2016/07/23(土)23:23:18 ID:
俺も観たら涙でるかも
笑い過ぎて
16:2016/07/23(土)23:24:13 ID:
純粋なフィクション映画で泣けるのは、シナリオは良い映画なんじゃないかなー(棒
17:2016/07/23(土)23:25:58 ID:
朝日新聞や岩波や週刊金曜日みたいなのがあるから
どんどんややこしくなっていくんだよね、これ。

朝日なんか未だに英語でデタラメな情報垂れ流してるしね
18:2016/07/23(土)23:56:02 ID:
文藝春秋の5月号か6月号にその映画の詳しいレポートがあった。
この監督は嘘を言っている。
レポーターが監督に取材しようとしたが逃げ回って断られたとある。
このレポーターは在日韓国人だが彼でさえも、この映画はフィクションなのにノンフィクションだと言って
韓国人はそれを信じているとある。
韓国政府は建国以来体制維持のために自国民の虐殺を繰り返しているが
それを封印して無かったことにするため、幼児から反日教育で旧日本軍の
荒唐無稽な虐殺の作り話を教え込んでいる。
政府への批判を防ぐためだ。
本当は韓国政府が自国民に旧日本軍とは較べものにならない残酷な虐殺を繰り返しているのに。
この映画も反日教育の延長で作られたものだが、監督は舌先3寸の嘘を言っている。
韓国の嘘が見抜けないようでは愚か過ぎる。
韓国は世界一陰険で狡猾で日本を陥れるためには今日も日夜悪だくみに励んでいる。
19:2016/07/24(日)00:07:01 ID:
ベトナムも韓国軍の残虐の限りをつくした映画を作るべきだ
韓国政府はいまだに謝罪がないと訴えるべきだね
もし映画化するなら製作者に、日本人は寄付をしようよ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469263741/

2016/07/24 00:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ