

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【鳥越俊太郎候補「淫行」文春報道】橋下徹氏「自らの口で説明しない態度が公人失格」 再び辛口ツイート[H28/7/22]

1:2016/07/22(金)13:06:08 ID:

 東京都知事選に立候補している鳥越俊太郎氏(76)が自身の女性問題を報じた
週刊文春を名誉毀損(きそん)と公職選挙法違反の罪で東京地検に告訴したことに関し、
元大阪市長の橋下徹氏(47)は22日午前、自身のツイッターで
「自らの口で説明しない(鳥越氏の)態度が公人失格だと騒いでいる」と批判した。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160722/plt1607220016-n1.html

2:2016/07/22(金)13:17:03 ID:
橋下、これは正論なのだが
3:2016/07/22(金)13:21:10 ID:
正論なんだけどね
お前、ただ仕返ししたいだけちゃうんかとw

4:2016/07/22(金)13:21:35 ID:
今更説明したくてもできないのではないか?
野党統一候補ということで、
謝った場合のサヨクの打撃が非常に大きいので
周囲がそれを許さない。
それにまだ余罪の自覚があるのではないか?
5:2016/07/22(金)13:27:10 ID:
橋下徹は国政にでず評論家として生きてほしいね
6:2016/07/22(金)14:40:11 ID:
まぁ
少し頭が回る奴なら
平時は正論言っとくべきと思うよな
思想が何処にあるかは別として
8:2016/07/22(金)15:05:07 ID:
鳥越が泣きいれても野党4党が辞退許さないだろうな
分が悪いのが真実ならヤツラは真実のほうを捻じ曲げる
情報元の旦那さんや被害者の奥さんの身の安全が気になるわ
9:2016/07/22(金)15:08:59 ID:
こいつ女性問題のとき一応自分の口で説明したんだっけ?
長女のこと持ち出して誤魔化した記憶はあるけど。
10:2016/07/22(金)15:12:46 ID:
>>8
こんな連中ですからねー

【都知事選】宇都宮健児氏、鳥越陣営から応援演説の依頼受けた [H28/7/22]
1 :◆qQDmM1OH5Q46:2016/07/22(金)14:58:28 ID:???
 東京都知事選(31日投開票)に出馬表明後、野党統一候補の出現により、
自ら身を引いた元日弁連会長の宇都宮健児氏(69)が21日、都内で日刊スポーツの取材に応た。

 宇都宮氏は鳥越陣営から、応援演説の依頼を受けていることを明かした。

続き 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/1682396.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 50◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468468724/754
11:2016/07/22(金)15:13:28 ID:
12:2016/07/22(金)15:59:04 ID:
辛口でもなんでもなく社会人として当然の発言だと思うんだが
13:2016/07/22(金)16:22:40 ID:
企業のトップや幹部クラスは嘘やごまかしをせず、責任を負うべきは負うという
哲学をきちっと身につけておかないと。そうしないと不祥事が起きたとき、
会社も自分も、両方とも潰してしまうかもしれないからです。

僕自身も、もしもまた不祥事の当事者になったら、洗いざらい公表して責任を取りますよ。
後ろ指を差されて、下を向いて歩いていくような生き方は嫌ですからね。

https://jinjibu.jp/article/detl/keyperson/34/
14:2016/07/22(金)16:33:29 ID:
同じ文春にやられたコスプレ不倫で謝罪会見してたもんなあ
15:2016/07/22(金)16:49:22 ID:
橋本ってず~と韓国人と繋がってるよね
鳥と同根じゃないの?
なんでいがみ合うんだ?
18:2016/07/22(金)16:57:08 ID:
>>15
韓国人同士でも常にいがみ合ってるのに
韓国人とつながってるだけで仲良くするわけないじゃん
19:2016/07/22(金)17:23:50 ID:
橋下だと信用はできないけれども
これは正論かなと
20:2016/07/22(金)17:38:07 ID:

「鳥越俊太郎を許さない」みなさん
21:2016/07/22(金)17:39:46 ID:
>>20
東スポwww
23:2016/07/22(金)17:51:44 ID:
ヘイト条例を騙し討ち可決させて逃亡したハシゲがどの口で抜かしおる
24:2016/07/22(金)17:52:46 ID:
>>2
ハシゲのやってきたことはその逆をゆくものだがな
典型的な詐欺師の口上だ
25:2016/07/22(金)17:54:53 ID:
>>15
そりゃ簡単さ
歴代酋長の末路はどうなってる?
26:2016/07/22(金)18:12:51 ID:
>>15
2人いたら派閥が3つできる人たちなんだろう
27:2016/07/22(金)18:16:26 ID:
こんな時の橋本はホント賢い
28:2016/07/22(金)18:16:37 ID:

「鳥越俊太郎を許さない」街頭演説
29:2016/07/22(金)18:26:21 ID:
>>10

ひがくぼきみお?@higakubo

鳥越俊太郎さんが宇都宮健児さんに応援演説を依頼したらしい。

やめた方がいい。

宇都宮さんの支持者から「築地市場移転中止、外環道建設見直し、

横田基地オスプレイ配備反対はどうなった!!」と批判が出て、

仕舞いには「鳥越おりろ、ウツケン出馬!」コールが起こるだけだ。

野合にヒビが入るぞっ!

https://twitter.com/higakubo/status/756376326383165441
30:2016/07/22(金)18:37:16 ID:

「鳥越俊太郎を許さない」国会演説
31:2016/07/22(金)18:49:10 ID:
>>27
愚民を騙す詐欺師としての素養は備わってるわな
32:2016/07/22(金)19:26:27 ID:
>>15
そりゃあ、北と南は仲悪いだろ。
33:2016/07/22(金)20:09:40 ID:
このじいさん
逃げまわるねえ
すぐ捕まるの確定なのに

舛添のように計画的にやっても
火だるまになって引きずり降ろされたのに

もともと汚れた晩節を吹き飛ばし
日本に居場所がなくなると思う
34:2016/07/22(金)22:18:27 ID:
こっちのが判りやすい w

マック赤坂氏が京都大学の先輩で
ある鳥越氏に泡沫候補弱者救済の弁を述べるも鳥越氏は全く聞き入れなかった
35:2016/07/22(金)23:34:08 ID:

「鳥越俊太郎を許さない」都内プラカード
36:2016/07/22(金)23:35:46 ID:
こいつはこいつでおもろいし
ガンガン言うてほしいわ
38:2016/07/22(金)23:46:13 ID:
>>29
もうひびは入ってるんだよなあ
39:2016/07/22(金)23:46:36 ID:
ん、ななこんまさか酉割れか、それとも回線切り替えか
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469160368/

2016/07/22 23:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

