ポケモンGOの日本での配信が未定になった理由wwwwwwwwwwwww

1:2016/07/19(火)20:21:27 ID:

夏休みに間に合わなかったのはアホやろ
2:2016/07/19(火)20:22:44 ID:
歩きスマホ×熱中症×課金ソシャゲ
3:2016/07/19(火)20:22:55 ID:
そら事故がー、子どもがー
やし

4:2016/07/19(火)20:24:05 ID:
明日配信って話もあるぞ
5:2016/07/19(火)20:24:25 ID:
昔から任天堂って海外優遇するよな
国内だけリリース日延期したり、海外版だけバグ修正されてたり
6:2016/07/19(火)20:24:30 ID:
PTA「やったぜ。」
7:2016/07/19(火)20:25:14 ID:
小笠原「間に合うぞ」
8:2016/07/19(火)20:25:26 ID:
ガッキ「夏休みいっぱいプレイするでー」
ガッキ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 」
9:2016/07/19(火)20:25:33 ID:
日本で被害を出さないようにまず外国でテストしてるってマジ?
10:2016/07/19(火)20:26:00 ID:
日本で被害を出さないようにまず外国でテストしてるってマジ?
11:2016/07/19(火)20:26:27 ID:
うーん…
12:2016/07/19(火)20:26:45 ID:
日本で被害を出さないようにまず外国でテストしてるってマジ??
13:2016/07/19(火)20:27:12 ID:
>>12
なんや?エラー?
14:2016/07/19(火)20:27:41 ID:
キッズおこでワロタ
15:2016/07/19(火)20:27:45 ID:
ジャップは悪いところしか見ないからちゃう?
16:2016/07/19(火)20:27:45 ID:
>>13
ぬっほ?
17:2016/07/19(火)20:27:50 ID:
外国β版やぞ
18:2016/07/19(火)20:28:31 ID:
NIAカスとハンケのせいやぞ
19:2016/07/19(火)20:28:39 ID:
そもそも夏休みにいっぱいゲームする年齢のガキニキってスマホ持ってるん?
20:2016/07/19(火)20:28:52 ID:
外国であんだけもんだいになったんだから
日本で最初にだしてたらいまごろ配信停止でお蔵入りじゃね?
21:2016/07/19(火)20:29:46 ID:
日本は歩きスマホニキビ死胃からね
22:2016/07/19(火)20:30:08 ID:
任天堂の意向で許可取れんとこには出現場所とか設定できんのやろ
交渉がうまくいかんで詰んでるらしいやん
23:2016/07/19(火)20:33:32 ID:
24:2016/07/19(火)20:34:20 ID:
>>8
これほんとかわいそう
25:2016/07/19(火)20:35:08 ID:
26:2016/07/19(火)20:35:23 ID:
ではここで世界一丁寧で礼儀正しい(と本人達は思っている、一部)日本人の反応をご覧頂きましょう

http://barukanlog.blog31.fc2.com/?mode=m&no=9092&cr=s5orl469dcaq2k0jqqc1gs27i7


普段コンシューマポケモンなんかには見向きもしない様なゴミクソ乞食がリリース前から暴れてやがるんですがそれは…(困惑)
27:2016/07/19(火)20:35:53 ID:
ガキがスタホなんか持ってるんじゃないよ。
28:2016/07/19(火)20:36:36 ID:
>>25
やったぜ。
29:2016/07/19(火)20:36:38 ID:
未定になったってソースは?
30:2016/07/19(火)20:37:11 ID:
>>26
絶対普段からポケモンはやらないくせに世界中で人気だからやりたいとかいう糞ミーハー共なんやろなぁ…
31:2016/07/19(火)20:38:22 ID:
けんまが流行るからやろ
32:2016/07/19(火)20:38:45 ID:
夏休みをゲームなんかで無駄にしないためにも10月頃にリリースしたほうが子供のためだろ
33:2016/07/19(火)20:39:05 ID:
>>32
せやな
34:2016/07/19(火)20:40:01 ID:
>>32
これには教育パパママもにっこり

出不精になりがちな冬にリリースしたら外出るな(確信)
35:2016/07/19(火)20:40:52 ID:
>>31
ポッけんま!
36:2016/07/19(火)20:41:59 ID:
でも今の小学生はポケモンより妖怪やないか?
37:2016/07/19(火)20:42:36 ID:
>>36
とっくに下火やで
38:2016/07/19(火)20:42:46 ID:
東京とかでポケモンGOが流行るとやばいからやろ
39:2016/07/19(火)20:43:25 ID:
ポケモンセンター東京と横浜が大変なことになりそうやな
40:2016/07/19(火)20:45:56 ID:
ワイの家にピカチュウとか出てこんかな
41:2016/07/19(火)20:48:31 ID:
>>26
関係ないがそのここで~とかいうニュースキャスターみたいな臭い話し方きらい
42:2016/07/19(火)20:49:32 ID:
>>37
詳しいんやなサンガツ
43:2016/07/19(火)20:59:32 ID:
>>41
ほーん、で?
44:2016/07/19(火)21:01:07 ID:
ここで~とかくっさいアニ豚がツイッターで使ってるイメージ
45:2016/07/19(火)21:02:37 ID:
今回は品薄商法できないから、
配信未定商法で行くんだろうな。
46:2016/07/19(火)21:26:26 ID:
47:2016/07/19(火)21:27:13 ID:
>>46
記者も楽しみなんかな?
48:2016/07/19(火)21:27:31 ID:
☆今話題の液体ほむらちゃんとは?!☆

黒髪美少女の暁美ほむらちゃんを限りなく純粋に溶かした汁のことです。
すりおろした山芋のようにトロトロとしていて、栄養分は満点!
飲めば頭がほむほむする、美少女の味!
消費者からは「これのおかげで健康になった」「偏差値が上がった」「イライラが解消された」などの声が!
さぁ、レッツほむほむ~ンゴォ!92
49:2016/07/19(火)21:29:37 ID:
バイト先の短冊見るとクッソ下手くそな字でスマホのゲームに関する願い事書いてあったから小学1年生でもスマホは持ってるのかもなぁ
50:2016/07/19(火)21:32:59 ID:
歩きスマホJSとぶつかってラッキースケベになる可能性が微レ存……?
51:2016/07/19(火)21:34:37 ID:
☆今話題の液体ほむらちゃんとは?!☆

黒髪美少女の暁美ほむらちゃんを限りなく純粋に溶かした汁のことです。
すりおろした山芋のようにトロトロとしていて、栄養分は満点!
飲めば頭がほむほむする、美少女の味!
消費者からは「これのおかげで健康になった」「偏差値が上がった」「イライラが解消された」などの声が!
さぁ、レッツほむほむ~ンゴォ!92
52:2016/07/19(火)21:40:42 ID:
☆今話題の液体ほむらちゃんとは?!☆

黒髪美少女の暁美ほむらちゃんを限りなく純粋に溶かした汁のことです。
すりおろした山芋のようにトロトロとしていて、栄養分は満点!
飲めば頭がほむほむする、美少女の味!
消費者からは「これのおかげで健康になった」「偏差値が上がった」「イライラが解消された」などの声が!
さぁ、レッツほむほむ~ンゴォ!15
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468927287/

2016/07/21 23:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ