

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】「外国にルーツ」の子が4割超、大阪ミナミの小学校「この子らは宝や」[H28/6/16]

1:2016/06/16(木)15:59:30 ID:
「外国にルーツ」の子が4割超、大阪ミナミの小学校 「この子らは宝や」【ルポ】

The Huffington Post | 執筆者:中野渉
投稿日: 2016年06月16日 12時24分 JST 更新: 3時間前

世界各地で難民が問題となるなど、近年、外国人との共生が大きな課題としてクローズアップされるなか、
日本は移民・難民をどう受け入れ、付き合ったらいいのか。この課題は首都圏だけの話ではなく、
地方でも課題となっている。大阪市のミナミの繁華街では外国にルーツを持つ子が増え、
地元小学校や地域は取り組みを進めている。現地から報告する。

5月下旬。西日本随一の繁華街、大阪・ミナミにある「中央区子ども・子育てプラザ」に夕方、子供たちが集まってきた。

「ただいま」「こんにちは」

毎週火曜日の午後6時から開かれている「Minami こども教室」だ。外国にルーツを持つ約30人の子供たちが、
日本語を学んだり学校の宿題をしたり、定期テストの準備をしたりしている。指導するのは大学生や会社員ら市民ボランティアだ。

「こども教室」は2013年9月に始まった。対象は小学校3年生から6年生だが、ほかにもここを卒業した中学生で継続して通ってくる子もいる。

午後8時前、マンツーマン指導を終え、教室の最後に集まった児童らを前に、2人の子どもが作文を読み上げ、終了した。
そのうち1人、中学1年生のレガスピ・ブラヤネさん(12)はハフポスト日本版に対し、
教室について「友達と一緒に勉強し、話すのが楽しい」と話した。

続き ハフィントン・ポスト
http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/08/symbiosis-in-osaka_n_10354262.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 47◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465212155/815
2:2016/06/16(木)16:01:22 ID:
こうやって、グローバル化が進んでいく。
3:2016/06/16(木)16:02:20 ID:
日本という国を「たまたま住んでいる場所」としか思わない輩が増えていくのかね。

4:2016/06/16(木)16:02:55 ID:
金のなる木ではあるわな
5:2016/06/16(木)16:10:48 ID:
鎖国しておらず、認可制であれ帰化する手段があれば
いずれはグローバル化が進んでいくだろ。
それは嘆くべき事でも喜ぶべき事でもないと思うんだが。
6:2016/06/16(木)16:14:41 ID:
大阪が本当に民国になる日もちかい
7:2016/06/16(木)16:17:46 ID:
>「教室はこの子たちの憩いの場、居場所です」。
>教室の実行委員長、金光敏(キム・クァンミン)さん(44)はそう語る。
>金さんは在日コリアン3世で、外国人支援をする「コリアNGOセンター」事務局長。

あー、はいはい。
8:2016/06/16(木)16:18:50 ID:
お前らは帰るところがあるだろうが!
日本人には、日本しかいる処がないんじゃい
日本人の居場所を横取りするな!
9:2016/06/16(木)16:22:29 ID:
日本に住むなら日本人らしく頼む
ドイツのイスラム移民みたいな帰属心なき奴等はは勘弁
10:2016/06/16(木)16:23:32 ID:
ミナミは中央区と浪速区

浪速区
http://area-info.jpn.org/area271110.html
中国人比率 全国全地域(1,866地域中):28位大阪府内(74地域中):1位
韓国人・朝鮮人比率 全国全地域(1,799地域中):16位大阪府内(74地域中):9位
ブラジル人比率 全国全地域(1,283地域中):713位大阪府内(69地域中):24位
外国人比率 全国全地域(1,946地域中):9位大阪府内(74地域中):3位

中央区
http://area-info.jpn.org/area271284.html
中国人比率 全国全地域(1,866地域中):79位大阪府内(74地域中):3位
韓国人・朝鮮人比率 全国全地域(1,799地域中):18位大阪府内(74地域中):10位
ブラジル人比率 全国全地域(1,283地域中):765位大阪府内(69地域中):29位
外国人比率 全国全地域(1,946地域中):16位大阪府内(74地域中):4位
11:2016/06/16(木)16:35:08 ID:
2015ミス・ユニバース日本代表の宮本エリアナさん
「私は革命を起こしたい。100年か200年後には純粋な日本人はほとんどいなくなるから」

http://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/44494511?guid=ON

ミス・ユニバース日本代表の混血の宮本エリアナ「100年か200年後には純粋な日本人はいなくなっている」
宮本エリアナ「革命を起こしたい。一晩で変えることはできないけど、100年か200年後には純粋な日本人は
ほとんどいなくなっているから、私達は考え方を変え始めないといけない。」
「純粋な日本人をなくすための革命」「日本人の考え方を変える為の革命」に関しては海外でも物議を醸しています。以下、海外の反応。

・それってISILが仏教の寺院を破壊するのと同じ行為なんだが。
・どうして日本が人種的に多様化しなければいけないんだ?
・日本には今のままの日本でいてほしい。
・フランス、イギリス、アメリカ、オーストラリア、南アフリカ、スウェーデン、チベット…人種の多様性を得ると文化は犠牲になるよ。

・よく多様性は大事だって言うけど、全ての人種が混ざり合ったら、
 それこそみんな同じになっちゃうと思うんだが。独自の文化を持つ民族は保護されるべき。
・この人が言ってることって虐殺と変わらないよな。
 ある人種、ある文化をそのまま保護することが何故、人種差別になるんだ?新自由主義者の言うことは理解できない。
http://wonderlaboratory.com/ariana-miyamoto-japanese/
12:2016/06/16(木)16:35:35 ID:
>>11からの続き
日本人には、日本人としての生活様式を守る権利や外国人の文化侵略から日本を守る権利があります。
これは「自衛権」や「民族自決権」という国連人権規約で認められている人権です。
多文化共生主義や移民・難民受け入れ及びそれに関する政策や日本在住の外国人支援及びそれに関する政策や
国際結婚や混血の人との結婚は、日本の日本人としての自衛権や民族自決権を侵害で論外です。

宮本エリアナの主義主張の「革命を起こしたい。一晩で変えることはできないけど、100年か200年後には純粋な日本人は
ほとんどいなくなっているから、私達は考え方を変え始めないといけない。」「純粋な日本人をなくすための革命」
「日本人の考え方を変える為の革命」というのは論外中の論外。この様な者が日本国籍を取得するのは言語道断。
(宮本エリアナは現在二重国籍。日本の国籍法では…エリアナの場合は22歳までに米国籍か日本国籍どちらかを選択する必要があります)

まさしく日本人に敵意むき出しの反日の国家破壊主義のエゴイスト(独善的な人間で日本の国の有様を破壊する事に喜びを感じる利己主義者)
日本人のアイデンティティを確信犯で破壊して混血の好き勝手な日本人の定義を強要したりとか日本は多民族混血国家になれ、
日本は混血や外国人だらけになればいい…混血にとっての理想…その願望が非常に強く出ていますね。純日本人なら全くない願望であります。
13:2016/06/16(木)16:36:26 ID:
日本人の遺伝子を後世に引き継ぐことは、移民・難民受け入れ反対の最も強い意志表示です。【家庭コラム】
子供は当然両親の遺伝子を受け継いでいるわけですが、その遺伝子は、その両親の祖父母の遺伝子を4分の1ずつ
受け継いでいるということにもなり、またさかのぼっていくと、先祖全員の遺伝子を、2のN乗分の1という形で受け継いでいるわけです。

つまり、子供を産む、親になるということは、その先祖全員の遺伝子を次の世代に伝えるという意味がありますし、
(その意味でも、国際結婚がいかに愚かな、先祖への冒涜ともいえる行為であるかということですね)、
その子供が子孫を残せば、2のN乗分の1ずつ、ずっと先の世代まで自分や配偶者の遺伝子も残るということになります。
http://www.sakuranokai.org/article/422449409.html

移民・難民受け入れ反対関連の活動をするだけの行動力と志のある方が一人でも多く適齢期の結婚・出産・育児に踏み出し、
多くの心ある日本人の遺伝子が後世に引き継がれ、愛国心のある日本人の子供たちが育っていくことを願っています。
国際結婚は論外中の論外。純日本人同士にとって当たり前の日本社会を破壊されてしまうのです。純日本人同士で結婚をしないで
外国人や混血の人と結婚するのは論外で罪深い。無責任極まりない将来に大きな禍根を残す売国行為です。

日本人には、日本人としての生活様式を守る権利や外国人の文化侵略から日本を守る権利があります。
これは「自衛権」や「民族自決権」という国連人権規約で認められている人権です。多文化共生主義や移民・難民受け入れや
日本在住の外国人への支援策や国際結婚や混血の人との結婚等は日本社会破壊の連鎖で日本人としての自衛権や民族自決権を侵害で論外。

有村治子・元女性活躍担当相「日本を大事にするからこそ、日本の国柄をより良い形で子供達や孫達に伝えたい」移民はリスクでありパンドラの箱
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1431797149/
14:2016/06/16(木)16:36:52 ID:
【静岡】母親がフィリピン人の浜松市職員 同じ境遇の人を支援したいと考え市職員に 全国的に母国からの外国人の呼び寄せ増加中 [07/27]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1438006075/
混血児が公職に就くのは、行政機関の中から日本社会を破壊する侵略幇助行為。混血の人に便宜を図る事を悪びれずにやれるのは本能。
日本に外国人を呼び寄せ、混血の人が暮らしやすい環境を作っていきたいという事は、純日本人にとって当たり前の価値観、
日本社会の構造などなどと…相反するものです。外国人や混血の人の為の日本に作り変え、純日本人が暮らしづらい日本にする混血の企みです。

口に出さずとも混血の人にしてみれば、住んでいる国を自分の立場に近い存在である外国人や
混血の人が住みやすい環境に作り変えたい、なってほしいと考えるものです。
混血の人や外国人が日本に増える事は、純日本人にとっては負の連鎖で先人が作り上げてきた日本が破壊されていくのみです。

一族郎党豊かな日本に寄生する事が目当てで、外国人が日本で子供を作るのが定番。それなのにこの期に及んで混血の人との結婚や
国際結婚するのは馬鹿の極みで愚の骨頂。移民するという事が如何に世界中を混沌とさせる愚かな行為か周知の事実なのに…
外国人や混血の人と結婚するのは、それだけでも論外なのが一目瞭然。純日本人にとって当たり前の日本社会を破壊するのは幾重にも罪深い。

混血の人との結婚や国際結婚は「自然国家」であったはずの日本国をアメリカなどの様に移民をかき集めた
「人工国家」に変えてしまうほどの大問題です。国家破壊主義者に成り下がらない様に注意しましょう。

宮本エリアナの様に、単一民族国家日本で国際結婚した人が住むこと、その子孫が住む事は、確実に純血の日本人を徹底的に窮地に追い込む
外国人と結婚した日本人や混血の人の、日本の国の仕組みや日本人観や外国人と血縁関係を持たない純血の日本人に対する想い、
利己主義にひた走る思想…崩壊している国家観など…混血の人の頭の中身を知れば知るほど歪な思考で言葉を失います。是非下記記事ご覧下さい
http://half-sandra.com/column/2013/11/25/1886.php
15:2016/06/16(木)16:37:11 ID:
16:2016/06/16(木)16:37:29 ID:
瀬戸弘幸氏の著書「外国人犯罪」(セントラル出版 平成十二年刊)には「日本を多民族化させる反日勢力の策動」として下記のように書かれています。以下引用

<日本は極めて同質性の強い国家である。北は北海道から南は沖縄まで、共通の言語と生活習慣を有していることは世界でも類を見ない。それこそが日本の驚異的な発展を遂げることが出来た秘訣なのだ。またその状態を根底から覆そうとする左翼及び宗教組織という「挑戦者」の存在が、
日本の同質性の強さを如実に物語っている。 彼らは「人権」「人道」という美名の下に不法滞在外国人をも擁護し、その合法化と外国人労働者の正式導入を主張しているが、その狙いは日本の同質性破壊だ。


長年に渡り不法滞在外国人問題を追う国際ジャーナリストの高尾栄司氏は、外国人労働者全面合法化へ向けて市民運動を展開するグループの背後には日本キリスト教協議会(NCC)が存在する事を確認している。
NCCはジュネーブに本部がある世界教会協議会(WCC)の傘下組織で、
このWCCは世界中に六億人の信者を持っているプロテスタント系教団の連絡会議だ。

反捕鯨活動を展開する「グリーンピース」にも加わっており、実際に日本人の初期歌句から鯨が消えたことから、その影響力の大きさは自ずと解せるだろう。 
こういったキリスト教・プロテスタント系組織の活動と発言を追うと、従軍慰安婦問題や南京大虐殺問題、靖國神社参拝問題、教科書問題など旧日本軍を告発する反日活動に区画関与していることが判明する。

中でも外国人労働者問題については専門連絡委員会を創設し、積極的に活動を展開している。
宣教活動に併行して社会問題に取り組んでいる様に見受けられるが、社会問題に取り組まなければ宣教活動も進まない。
即ち、外国人の存在がなければ彼らの宣教活動は広がることは有り得ず、だからこそ外国人労働者の受け入れと合法化を推進する。
その意味では左翼系の政治団体より悪質と言えよう。創価学会も然りである。

同学会が支持母体となっている公明党は在日外国人への参政権付与を最も積極的に推進している。
 略)
この学会にしたところで、自らの教義に折伏しない日本人よりも、好ましいのはそれは外国人であれ不法滞在であれ折伏する者であろう。
あるプロテスタント系組織の幹部は、高尾氏の取材に対して

「同質性の強い日本人を変革したい。そのためには日本に流入してくる外国人労働者を合法化すれば、自然と国境が解体し、同質性の国・日本も消え去る」とその目的を明言しているのだ。

 さらには「日本のプロテスタントは宣教当時から天皇制に一歩譲っていた恥ずかしい歴史があるので、これを清算していかなければならない」とも語ったという。>

(P二百四十一~二百四十三)

http://www.tamanegiya.com/kako/hannzaiyougososikiki21.4.15.html
17:2016/06/16(木)16:37:56 ID:
『ダニエル氏』 : 
そうなんです。先日申し上げた通り、国民の税金を国を潰すために使うと言う悪質政治です。
財団法人、NGOなどを使って、こう言う企画を増やすばかりです。
後は、「国民の要求に応じているだけだ」との言い訳をします。
ヨーロッパで見飽きるほど使われた作戦です。

《 「ヨーロッパの静かなる侵略」① 》
ダニエル・グティエレス氏

於:あてな倶楽部平成27年1月18日




《 「ヨーロッパの静かなる侵略」② 》
ダニエル・グティエレス氏

於:あてな倶楽部平成27年1月18日

18:2016/06/16(木)17:27:16 ID:
>>7
いつも通りの侵略者だな
19:2016/06/16(木)17:30:36 ID:
>>3
その社会や地域への帰属意識が低い割に、公共への依存度だけは高い連中が増えてるねえ
20:2016/06/16(木)17:31:35 ID:
地球市民というからには
地球政府に人権保証や生活保護してもらえよな。
とか思ったり
21:2016/06/16(木)17:54:15 ID:
どう考えてもまともな親じゃないだろ
日本人も外国人も水商売や裏稼業
23:2016/06/16(木)18:07:11 ID:
日本人が流浪の民になる日も近いか…
24:2016/06/16(木)20:17:32 ID:
どんどん観光客呼んで民泊でそのまま滞在して、外国人派遣登録して永住権ゲットして家族作って日本に寄生して日本人から批判されようものならヘイトスピーチで日本人を弾圧
気化して気化外国人マンセー独立国家ポジまで持っていくシンガポール計画
25:2016/06/16(木)20:19:31 ID:
日本が日本でなくなる日が来ませんように
26:2016/06/16(木)20:31:42 ID:
なんで中野渉たら言う奴が宝やたら宝じゃないたら勝手に決めとんねや。
マスゴミに居てて鑑定資格有る思ってんのかカス。
カスが宝を認定出来る事あれへんがな。
27:2016/06/16(木)20:47:12 ID:
まあ、日本人もみんな海外ルーツの子供たちだからいいんじゃねーの
新参者が云々とかの愚痴は、いつでもどこでもつきものだから適当にスルーで
28:2016/06/16(木)21:11:47 ID:
ついに国体や国籍がなにかわからない人登場
29:2016/06/16(木)21:17:35 ID:
子供に罪は無いから教育大事だ。
30:2016/06/16(木)21:23:02 ID:
>>29
親が不法滞在などで子供を犯罪者にするケースもあるんだよ
31:2016/06/16(木)22:15:16 ID:
適法ならルーツなど別にどうでも良いが、外国感覚のままで日本で生活するのは勘弁してくれ。
郷に入っては郷に従え、日本文化を尊重しないなら出ていってほしい。
32:2016/06/16(木)22:19:36 ID:
>>1
>「この子らは宝や」

対して日本人の子供は「宝ではない」と言ってるにも等しい。
外国人マンセーの連中ほど「ヘイトスピーカー」って典型例
33:2016/06/16(木)22:31:45 ID:
元記事ざっと読んだが、在日とか同和とかいうキーワードが出てるんだが・・・
34:2016/06/16(木)22:41:43 ID:
こういう土地に住み続けてる普通の日本人は、
家でも買っちゃって動けないんだろうな、と。
35:2016/06/16(木)22:54:26 ID:
× 外国のルーツ
○ 在日のルーツ
36:2016/06/16(木)23:08:34 ID:
日本の起源、日本人のルーツは外国人(某国人)説w
37:2016/06/16(木)23:42:03 ID:
>>32
その通り。
差別主義のレイシストはどっちだよって。
38:2016/06/16(木)23:50:11 ID:
>>1
そもそも自国の国づくりを放棄して、国を捨てて移住してくる外国人やその子供に期待する事自体が荒唐無稽で支離滅裂なのです。
外国にルーツのある子供を支援云々~なんて話聞くと虫唾が走ります。外国人の子供を支援している人や賛成の人は無責任極まりないです。
みすみす日本を外国人に乗っ取らせるのに加担するに等しいですからね。外国人の子供への言語教育などは欧州等で実施済みです。

その結果…自国民は、外国人が雪だるま式に増える母国の将来に絶望しテロに脅える毎日。それを反面教師にしないのは馬鹿の極みです。
【移民難民】ドイツでの移民による犯罪、1─3月は6万9000件発生=警察 [H28/6/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465383600/

肝心な事を忘れていませんか?日本は日本人の為の国ですよ。小学校等に外国人の子供がいるせいで、日々悩まされる日本人の子供や
先生の身にもなってみましょう。「外国人が日本に居住できるのは恩恵であって権利ではなく、単に許可を得ているから居住できるのにすぎません」
「権利や福祉や教育などは、所属する国家(母国)に求めるべきであって、外国人が日本社会や日本人にそれらを求めるのは筋違いです」

外国人の子供へ日本語教育をする必要性は皆無です。そんな上げ膳据え膳で媚びへつらえば、外国の自立の芽を更に潰し、悪循環の一途です。
日本語教育を充実させる事は、外国人の日本への永住を促す事に直結です。ドイツのメルケル首相と同類の主義主張で亡国の政策であります。
子供だろうと外国人は突き放して母国に帰国を促すに限ります。外国人の暮らしづらい国に徹底的にしていくべきです。甘い顔をしたら取り返しがつきません。
外国人に徹底的に厳しくしてドバイの様にしていくべきです。ドバイでは外国人の子供は滞在不可能です。妊娠したら即強制送還です。日本は甘過ぎます。

経済移民・難民問題には、経済移民や難民自身が持ち込む問題とは別に、受け入れる側の地球市民脳の多文化共生主義者の親外国人勢力
人権屋・行政機関・多文化共生主義の外国人支援NPOなどに潜む極左、ダイバシティやグローバルとのたまう企業や
移民社会を推進し、移民国家でない日本を根幹から破壊の外国人や混血の人と結婚した者)が外国人と二人三脚でつくりあげていく
問題も大きいです。外国人による内政干渉、国民主権の侵害が横行し日本解体が進行します。日本が外国人の巣窟になる負の連鎖であります。
http://www.sakuranokai.org/article/412503224.html
39:2016/06/17(金)07:08:38 ID:
CIAのブレナン長官は難民に偽装した戦闘員が多数存在している、って言ってたな
気をつけた方がいいね
40:2016/06/18(土)07:58:28 ID:
ちゃんと受け入れ可能国と受け入れ拒否国を選定してくださいよ
41:2016/06/18(土)08:02:17 ID:
知ってると思うけど、不法滞在外国人の通報はこちらからな。
【入国管理局ホームページ】http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
42:2016/06/18(土)09:40:03 ID:
この地域では、民進党支持者だらけ
43:2016/06/18(土)10:34:39 ID:
ちゃんと日本を理解しともに生きていこうとする教育なら別にいいんだけど、
こういうのって大抵差別利権や左巻きが絡んでくるからなあ
44:2016/06/18(土)10:35:58 ID:
ほんと東南アジア系のきったないガキ連れた親を
よく見かけるようになったよね。
45:2016/06/18(土)10:38:08 ID:
難民や移民は現地を混乱させる
46:2016/06/18(土)10:50:07 ID:
>>45
基本、郷に入ったら郷に従わねえんだから当然混乱するよ
47:2016/06/18(土)11:02:39 ID:
>>40 >>43
「人種問わず個々の外国人がどうであれ、経済移民・難民受け入れという仕組みそのものが、国を崩壊へ導く」軋轢や衝突激化で末はテロ発生
http://www.sakuranokai.org/article/431813160.html
外国人が自国に住む事は治安、社会保障、政治、経済、労働、文化、教育、外交、防衛、地域社会の在り方といった、
ありとあらゆる面に負の影響をもたらすのは明白です。外国人の永住は確実に国の将来に大きな禍根を残します。日本の国体の崩壊に直結します。

移民・難民受け入れの連鎖、特に永住の連鎖は、最終的には世界中に非人道的な結末をもたらします。テロ発生の連鎖で大勢殺されます。
内戦や貧困にある国の子供たちには、他国に寄生、永住させる切符を与えるのではなく、彼らが自らの母国の再生・復興に将来力を尽くそうとした時、
それを国境を隔てた上で応援しましょう。それが、「可哀そうな子供」を将来増やさない唯一の策です。馬鹿の一つ覚えでグローバルと言う人、好む人は国家破壊主義者です。

外国人が暮らしやすい国は、自国民が暮らしづらい国です。国籍問わず外国人が住めば住むほど日本人が泣きを見る日本社会になります。
これからは自己防衛の時代(1) 外国人に警戒するのには理由がある「有事には、まずは自分や大切な人の命を守ることが大事です」
http://www.sakuranokai.org/article/437008909.html

世界各国が自国の文化・伝統や価値観、自国民にとって当たり前の生活をないがしろにするのに他国の者に手を差し伸べて、外国人を入国させていけばいくほど、
更に自国民と外国人との間で新たな怒り、憎しみ、悲しみが生まれます。そして子供達の世代において、その受入国で今以上に激しい衝突が起きてテロが増えていきます。
【移民難民】移民コミュニティの中で育った同時テロの実行犯たち なぜベルギーから続々とテロリストが生まれるのか 軋轢や衝突激化の末の犯行[H28/4/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459774942/
48:2016/06/18(土)11:47:50 ID:
15/11/19(木)20:41:09

デンマークの国旗を焼き捨てる、イスラム教徒です。
http://blog.goo.ne.jp/hmd_web/e/23511a62bf80a7312f33e8f694b028e3/?img=e957b0c472a8464372a23778f5b486d8&guid=ON

そもそも、国旗を焼き捨てる行為は、その国家と国民に対する最大の侮辱なんですが……
曲がりなりにも、住まわせて貰っている国家に対して、なんという非礼を働くのか……!

これでは、世界の何処に行っても嫌われるばかりで、歓迎などされませんね!!

49:2016/06/18(土)11:51:27 ID:
30: 15/12/12(土)

日本が、特別に『許可』を出したから、アナタたちは日本で安全に暮らせるんですよ。
くどいようですが、これは日本政府の『許可』であって『義務』 では無いんです。
アナタたちは『他所者』なんですよ。この日本は、アナタたちには、あくまで『外国』、『よその国』なんです。

50:2016/06/18(土)11:57:53 ID:
犯罪やテロリストの心配は勿論ですが、もうひとつ、重大なことが……
イスラム教徒は亡くなったら土葬でしょう?
お墓、足りるんですか?

………………………
イスラムと土葬と、それにまつわるトラブルです。

日本の陛下ご夫妻は亡くなった後は火葬を、と、希望されているのに、外来宗教のイスラムの連中は
「土葬にしろ!」と 大威張りです。


http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&source=s&u=http://truth-of-halal.jimdo.com/%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C%25EF%25BC%2593-%25E7%25A4%25BE%25E4%25BC%259A%25E3%2581%25AE%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25B9%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A0%25E5%258C%2596/&hl=ja-JP&ei=SElvVv2dE-mzmgWg74OgDg&wsc=tf
それと、こちらも御覧ください。

【驚愕】イスラム教徒、日本の山奥に土葬しまくってる件!地元住民は反対運動
2015.11.21

http://m.moeruasia.net/article/46063225?guid=ON

163:本当に山の中に土葬しているなら、集中豪雨で地滑りなど発生したら
土葬した遺体が出てくるワケで…… と言いますか、もう出てきているでしょう?
もしも河原などに埋めていたら、川の氾濫でプカプカ浮かんできたり、土石流でバラバラになったり……
もっと酷い場合には、他人様の田んぼや畑に埋めてしまって、持ち主が知らずに掘ったら、どこの誰か判らない遺体が出てきたり……
遺体から媒介される感染症も怖いし……

173: 15/11/30(月)

>>163 悪臭も凄まじいだろうし、もしも自分の畑で遺体が見つかったら腰を抜かすな……おぞましい。

180: 15/11/30(月)

>>163 ジョージ・A・ロメロ監督の次の映画の舞台は日本だな。
ゾンビ化した遺体が、山から人里に下りてくるヤツ。
それで、現在の政府がゾンビを駆除する対策を立てたら、“ある特定の勢力”が「ゾンビは人間なのだから保護するべき」
などと反対して足を引っ張り、それで被害が拡大していく……アレ?これって何かと同じパターンじゃ??
51:2016/06/18(土)12:04:50 ID:
大阪を占拠している大阪民国は色々とイスラム国と同じだな
52:2016/06/18(土)12:38:49 ID:
外国人の生活支えてんのは日本人。
外国人と特定日本人に占領されて地域に住んでる日本人は
すぐ逃げ出したほうがいいよ。
こういう地域って多分無駄に公務員の給料高いはず。
53:2016/06/18(土)12:41:08 ID:
ネズミのように増えたらこわぃ
54:2016/06/18(土)12:59:58 ID:
いつまで日本人が寛容さを保てるか…。
それは、おまえら次第だなw。
55:2016/06/18(土)14:57:14 ID:
そも自国を棄てた難民て自分から人権も棄てたようなもんだろ
56:2016/06/18(土)15:05:43 ID:
時間が繰り下がったみたいです。貼ります。
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

【東京 銀座】6.19 日本大使館前売春婦像撤去要求デモ in 帝都

「韓国は“対日ヘイト”をただちにやめろ!」

平成28年6月19日(日)16:00集合、16:30デモ出発 雨天決行。←時間注意

◆水谷橋公園(東京都中央区銀座1丁目12-6)
http://www.mapion.co.jp/m/35.67108956_139.77307725_10/
有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 徒歩2分
銀座線 京橋駅 2番出口 徒歩2分
銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩6分
浅草線 宝町駅 A4番出口 徒歩6分
JR東京駅 八重洲南口 徒歩9分
JR有楽町駅 京橋出口 徒歩9分

【主催】日韓断交共闘委員会帝都
【代表世話人】堀切 笹美

※【注意】
☆本デモはソウルの日本大使館前に設置した売春婦像(慰安婦少女像)を韓国の行政機関が
ウィーン条約に基づき6月19日までに撤去すれば中止します。
デモの中止を希望される方は韓国政府に対して日本への憎悪を煽る像の撤去をご要望ください。
※時間等、変更になる場合がございます。注意して下さい。
※現場責任者の指示には必ず従って下さい。
※韓国は「旭日旗」に異様に反応するので「旭日旗」大歓迎です。
もちろん、日章旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
※主催側でノボリ、横断幕をたくさん用意する予定ですので、
プラカードの持ち込みは必要はありません。
ノボリ、横断幕を積極的に持ってもらえたら幸いです。
※拡声器の持ち込みはご遠慮下さい。
※デモ中のコールを潰す不規則発言はご遠慮下さい。
※チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。
雨天決行。
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1031
57:2016/06/18(土)15:06:25 ID:
こっちは時間変更無いみたい
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

【福岡】大嫌韓デモ in 九州

平成28年6月19日(日)15:00集合、15:30デモ出発 桜井誠氏参加予定

◆福岡市 警固公園 通路側 (福岡市中央区天神2-2)
http://www.mapion.co.jp/m2/33.58819363,130.39944067,19/poi=L40501010400000000113
西鉄福岡(天神)下車すぐ

【生放送】ツイキャスにて14:00から中継予定 http://twitcasting.tv/doronpa01/

【主催】行動する保守運動 九州

【共催】行動する保守運動 関西、大嫌韓街宣in大阪
詳細は以下のスケジュールを見てください。
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=565

【現場責任者】廣谷和彦

【注意事項】
当日は動画撮影が入りますので各自対応お願いします
日章旗、プラカード持参大歓迎
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください
現場責任者に従い秩序ある行動をお願い致します
主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください
情報の更新チェックをお願いします
http://www.koudouhosyu.info/kyusyu/scheduler.cgi?mode=view&no=121
58:2016/06/18(土)16:55:51 ID:
宝と言っても様々ですよね
ぶつかって他の宝物を傷付けないようにしてくださいね
59:2016/06/18(土)17:52:08 ID:
中央区と浪速区ってすげえ治安悪い
昔住んでたとき、不動産屋に、この通りから向こうは、なるべく行かないでねwって言われた記憶あるよ
60:2016/06/18(土)18:01:06 ID:
>>1
さすが、売国スパイハシゲを当選させるところだ。

大阪にいる日本国民は、次はハシゲと大阪エセ異心を絶対に落選させろよ
61:2016/06/18(土)22:06:24 ID:
>>1
外国にルーツの子は、とっとと外国へお帰り下さい
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466060370/

2016/06/18 22:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

