

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6万以内で買えるお勧めのPCある?

1:2015/09/24(木)19:12:34 ID:
少し前にPCが壊れてしまって何かいいのある?
2:2015/09/26(土)18:04:16 ID:
http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/ma=8/
中古でいいなら5000円やぞ。
用途がわからないからなに進めていいのか
3:2015/09/26(土)18:34:38 ID:
用途はゲームとOfficeが主
できればデスクトップの方が好ましい
モニターの値段込みで6~8万程度のを探してる
Officeは入ってなくても後から入れるので問題ない

4:2015/09/26(土)19:04:50 ID:
ゲームはグラボが必要なもの?それともノートでも動くようなもの?
5:2015/09/26(土)19:10:17 ID:
ノートでも一応動くはず
以前のノーパソはスペックが酷かったからカクつくことがあったが
6:2015/09/26(土)19:14:52 ID:
7:2015/09/26(土)19:17:57 ID:
上のほうのうrlの左の七万あたりのやつはカスタマイズで10000ぐらいのモニタつけれるよ
8:2015/09/26(土)19:19:12 ID:
あ、参考程度でお願いします。こんなのもあるのか程度で
9:2015/09/26(土)19:21:21 ID:
ありがとう
上の方で検討してみる
前のPCも貰い物だし全く詳しくなくてね
10:2015/09/27(日)18:38:55 ID:
参考程度にって意味なら、いろんな会社の見比べてみたらどうかな

ヒューレット・パッカードが特に嫌いじゃなければ
5万+税で、こんなのあったで
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/desktops/dp_pavilion520_15sum/
APUはグラフィック性能がIntelより良いから、ノートで動くようなゲームならサクサク動いてくれるはず。
その分、計算処理は遅いんだけど、オフィスなら余裕でへーきへーき。

モニタはそれに別売りで買えばいい
Amazonでも2万弱でFull HD売ってる
11:2015/09/27(日)18:40:00 ID:
計算処理が遅いっつっても、ベンチマークで比較しないとわからないぐらいだから、体感は全然差が無いはず
12:2015/09/27(日)19:05:34 ID:
>>6
上のは良いと思うよ
下のやつは、63000円モデルでもRAMが4GBにしかならないのがちょっとネックだね


もし快適性を求めるなら、CPUを重視したパソコンにRAMを別で買って増設すると安く済むよ
13:2015/09/28(月)04:00:51 ID:
レノボ中国製ってのがあれだよなぁ。進めといてだけど
14:2015/09/28(月)04:05:33 ID:
ところで壊れたPCはまだ持ってるの?
だったらメモリとか抜き取ればその分費用浮く可能性あるかもだけど
15:2015/09/28(月)04:10:01 ID:
16:2015/12/04(金)13:58:17 ID:
27インチモニタが2~3万するぞ
元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/pc/1443089554/

2015/12/26 18:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

