ヤバい!!パソコンが壊れた!助けて!!!

1:2017/08/03(木)21:35:47 ID:
Macなんだけど無限にCD取り出す音が鳴ってる
2:2017/08/03(木)21:36:08 ID:
酔っちゃって気持ち悪いのかな??
3:2017/08/03(木)21:36:17 ID:
ハンマーでぶっ叩けば止むで

続きを読む »

2017/08/11 20:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パソコン「1%…2%……3%……4…%……5%…6%…7%……8%……」

1:2017/08/05(土)07:24:39 ID:
パソコン「9%!10%!11%!14%!15161718%ォ!!!!!!wwwwwwwwwwww」
これどうにかならんのか?
3:2017/08/05(土)07:27:30 ID:
いやインフレとかじゃなくてDLとか読み込みや…
4:2017/08/05(土)07:28:33 ID:
あれって読み込んだファイルの数で%決めとるんかな

続きを読む »

2017/08/11 20:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パソコンは数台ある

1:2017/08/07(月)07:06:35 ID:
用途はFX、仮想通貨のやり取り、ネットショッピング、YouTubeチャンネルの管理、画像の収集くらい

動画の視聴や動画の編集はタブレットでやってる
3:2017/08/07(月)07:08:03 ID:
サーバーも持ってる?
4:2017/08/07(月)07:08:48 ID:
>>3
ウォーターサーバー?
あんなゴミいらなくね?

続きを読む »

2017/08/11 20:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

彡(^)(^)「さとるのパソコン乗っ取ったで!NGワード増やしたろ!」

1:2017/08/07(月)19:39:05 ID:
彡(゚)(゚)「スレが建たなくなってもうたわ」
2:2017/08/07(月)19:39:57 ID:
無能

やっぱ
さとる は神

続きを読む »

2017/08/11 20:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

小籔千豊「1人でパソコンカチャカチャ可哀想。2ちゃんねらー可哀想」

1:2017/08/09(水)08:32:35 ID:
小籔千豊
ネット“カチャカチャ”してる人可哀想やなあと思う
僕は松下幸之助さんや稲盛和夫さんのような人格者になりたいという目標があります。
そういったすごい人のマネをして生きていこうと思ってるから、夜な夜なカチャカチャ書き込むのにヒマとカロリーを使うのはもったいなさ過ぎる。
エラい人たちは、ネットで書きこみを書いたりして時間を使うことはないでしょう。だから僕は子どもにも「金持ちやエラい人のマネせえ、幸せな人のマネをせえよ」と言うようにしています。
ネットでカチャカチャしてる人とそうでない人、どっちが幸せですか? そんなの100%、カチャカチャじゃないほうですよ。カチャカチャばっかしてたら不幸になることは、みんなわかってる
「あの人幸せそう、エエ人やわ」と評判の20人のおばはんをモニタリングしてみてください「あの人意地悪いわ、不幸やわ」と言われてる20人のおばはんを見ると、絶対カチャカチャみたいな行動をしてるはずです。
カチャカチャして自分の文字が世界に発信できてるとか、「やったった感」を持ってるのかもしれんけど、それでハッピーエンドの人生が待ってると思いますか?
それよりも、もっとお友だちとおしゃべりするとか、自分が幸せになる方法を考えるのがいいんじゃないですか
あまりに生産性がなさすぎる。それを考えると可哀想やなと思えてくるんです
僕は「2ちゃんねる」が話題になりはじめた頃でも、NHK(※関西では2チャンネル)のことやと勘違いしてた
そんな時、僕がバイトしてたバーに来た客の女のコが、「休みの日はネットサーフィンやってます」とか言う。「何? どこかに波でも来るんか?」と聞いたら違う
なんやそれ! どこの誰だかわからん同士が愛想バリッバリのやりとりをする。何なん?
幸せになるための付き合い方を本気で考えたほうがいいと思います
2:2017/08/09(水)08:33:03 ID:
3:2017/08/09(水)08:33:37 ID:
産業で

続きを読む »

2017/08/11 20:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

BTOパソコン教えてクレメンス

1:2017/08/09(水)09:26:31 ID:
I7とgtx1060 6GBで出来ないゲームあるんか?
3:2017/08/09(水)10:00:29 ID:
設定落とせばなんでもできるんやないの?

続きを読む »

2017/08/11 20:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぽまいらが使ってるパソコン教えてくれ

1:2017/08/10(木)03:27:24 ID:
スペックとメーカーを教えてくれ
MacBookProとかZenBookとか商品名までわかるとありがたいンゴ
2:2017/08/10(木)03:27:53 ID:
ついでに自分のパソコンの自慢所も頼むやで
3:2017/08/10(木)03:27:58 ID:
四角いの

続きを読む »

2017/08/11 20:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ワイの古いパソコンがもう駄目かもしれん

1:2017/08/10(木)07:16:42 ID:
何も書かれていないエラーが大量に出てきて、ウイルスバスターまで「メモリがいっぱいになりました」と言い出す始末
シャットダウンしようとしても「       ありません」ってメッセージが出るんや
2:2017/08/10(木)07:17:51 ID:

続きを読む »

2017/08/11 20:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

買ったばかりのパソコンのEDGEだけど調子悪い。

1:2017/08/11(金)11:42:50 ID:
お気に入りと履歴で動かなくなる。お気に入り登録したのにお気に入り欄に表示されない。
2:2017/08/11(金)11:44:00 ID:
>>買ったばかりのパソコンの

メーカー名
型名
スペック
3:2017/08/11(金)11:45:21 ID:
ニコ動はエッヂでないとサクサク止まるのわなぜかマーテルのは

続きを読む »

2017/08/11 20:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パソコン買おうか迷ってはや2ヶ月

1:2017/08/11(金)20:20:59 ID:
まだ迷ってる
7:2017/08/11(金)20:22:38 ID:
つまり無くてもいいということではないか?
9:2017/08/11(金)20:23:54 ID:

続きを読む »

2017/08/11 20:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ