【報道しない自由/大和証券ヤクザ雇用事件】せと弘幸BLOG:大和証券の責任と早急なる対応を問う。渦中の人物(チャンシマ)が社員(嶋田眞人)であることを認めるべきだ。[H28/12/3]

1:2016/12/03(土)14:17:14 ID:
(略)
 ここまで鮮明な写真がネットで出回っている以上、本人に問いたださなくとも
この「チャンシマ」と名乗り、自民党の安倍総理や麻生副総理に攻撃的な言動を繰り返し、
大和証券が幹事証券会社となっている上場企業のフジ住宅㈱に対する「上場廃止」にまで
言及した男が自社の社員であるか、どうか?は早急に明らかにすべきだろう。
(略)
本人への直接の聞き取り調査は行われていない。

昨日、この問題の火付け役となったツイッター名の猫田銀八#お祭り再開モード突入?
@nekota_ippo) | Twitter 氏から話を伺った。

本人は事件発覚以来、大和証券には出社しないで、休職扱いとなっているそうです。
つまり、本人には全く連絡が取れていないようです。

嶋田眞人は弁護士を通じてしか連絡が出来ないのかも知れません。
本人と話し合いが出来ない以上、周りの人や今回ブログで示した、この鮮明な顔写真を以て
早急に本人であるか、ないかの結論を出すべきではないのか?

一ヶ月も過ぎても、何も明らかにしないとなれば、
これは益々社会的に見ても会社の信用度が失墜することは間違いない。

そして、ツイッターで具体的な企業名を挙げて
「上場廃止になるまで追い込まないとあかんなこれ」などと投稿したことは、
解雇に値する行為である事は明らかなので、懲戒解雇の処分を下すのが当然でしょう。

今回の身バレが本人が大和証券会社の名刺を仲間達に配っていたことが、発端となって
ここまでの騒動になってしまっている以上、嶋田本人も相当悔やんでいるのではないか?
(全文はリンクで)

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
◎住人の情報提供にてスレ立てしました。
【続報:報道しない自由/しばき隊】桜井誠がチャンシマ事件で大和証券に抗議活動実施!~「会社としての対応を待っていたが致し方ない。震えて待て」[H28/11/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480287485/
2:2016/12/03(土)14:31:03 ID:
パヨクの現状を報道しないのは共犯と自白してんのと同じやねえ。
3:2016/12/03(土)15:54:34 ID:
なんの発表もしないから、全社員そういう奴等だということでよいかと

続きを読む »

2016/12/03 19:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ